saltysugarforhappylife’s diary

定年が65歳になるなんて聞いてなーーい! 目指せFIRE!悠々自適生活♪

「カーブス」は女性のための特別な場所?! ファンキーおばあちゃん

お疲れさまです!久美です。

うちの近所にカーブスっていうご高齢の女性を対象にしたジムがあるんです。

 

 

ジム帰りの人生の先輩お姉様たちが、駐車場でおしゃべりに話を咲かせているのをよく見かけます。女性はいくつになっても元気ですね!

 

そんなジムの駐車場にこんな車が…

 

これ、そのものずばりじゃないんだ。色は後ろにある青い色にちかくて、これよりもっとかっこいい。まさにアメ車って感じのやつ。残念なことに私に自動車の知識がなくて検索できませんでした…。ちゃんと屋根がついていて、ライトは盛り上がっててカーブになってるやつ。超かっこよかった。

ばーさんCool!!

どんなファンキーな方が乗ってるのか気になったけど、出てくるのずーっと待ってる訳にもいかないから自宅に帰りました。80歳過ぎてこんな車に乗ってたらかっこいい!!

 

私もそんなおばあさまになれるかしら。